食い過ぎた

昨日は、久々に飲み会でいろいろ食べた。
で、自分の魚介類に対する嗜好が、他の人と違うということを再認識させられる日だった。
いや、全く食べられないわけでは無いんですが、どうも苦手なのも多い。蟹みそ、ウニ、内臓近辺、小骨多い魚等々、、、いった飲み屋は魚介類が評判の店。みんな、ここぞとばかりあたしの苦手な料理を食べる。「えー、これがうまいんだよ!何でたべれないの!!」「なんでこの店で豚キムチ頼むんだよ!おかしいだろ!!」「あんた、めんたまの周りがうまいんだよ!どうして、そんな汚い食べ方すんだよ!!」攻撃されっぱなし。
帰宅中、中途半端な腹のため、ラーメンと餃子を食べに。それで今日一日ゲロゲロな状態になってます。仕事できねー。

追伸:やっと、はてな市民に昇格!