靖国参拝報道で笑われてるのは誰?

ちょっと下火になってるけど、この問題。いやー、なんかあまりにも予想通りすぎて、私は逆にどっちらけって感じですよ。マスコミの方々。
靖国問題をあげればあげるほど、逆に参拝機運をあげる羽目になってきてるのがわかってんのかしら?小泉さんにしてみれば、いかに反対があろうとも、断固実行する!ってメッセージを示す事ができるんだから、全体的にみて首相の支持率を下げるより上げてしかいないような。あー?中国、韓国がデモしてるって!ふざけんな!小泉やれやれ!!と一部じゃ盛り上がってますよマスコミさん(;´∀`)・・・以前と違って、他国からの反対運動に対しておもしろく思わない人が増えてるってことわかってないのか、見ようとしてないのか。「他国の国民感情をわかってない首相はわるい!」てより、「いい加減、いちいち文句言われたくねーよ!」って切り替わりつつあるのに。
まあ、必死だねー、とくに、、、、、