やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点

まあ、一番わかりやすく書かれてますね。今回の選挙は、小泉総理ねらったとしか思えないです。成功、失敗どちらに転んでも小泉さんの評価は将来高いでしょうね。そんな風に私は思えます。
問題は、アホな議論とまるで民意の総意と言わんばかりの独りよがり報道を繰り返すマスゴミと、優柔不断な民主党。もういい加減にしなさいって。。。
誤爆解散とか言うけど、民主党が一番誤爆じゃない?やってることが一番わけわからん。一時期民主党に期待したこともあったが、結局てんでんバラバラ党て感じ。「今は郵政民営化より大切な法案がある」なら、とっと決めちゃえば良かったじゃない?いっちゃん反対案出して、それを自民党が含めて作り直した法案で、昔は自分たちが郵政民営化は必要といっていて、どんな理由で2年後くらいにやるべき法案ていえるんだろ。有権者バカにしてない?って思いますが、私は。
マスゴミは、経済的な理由だとか、やり方が強引だとか言ってるけど、そんな事ばっかいって、もっと精神的な問題、たとえば日本人としてだとか、国民の尊厳だとか無視してない?やるときはやるってのは時として必要でしょ。ただ反対してればいいって事じゃない。一部がダメなら全部ダメじゃ、結局なにもするなって事でしょ、それ。まあ、ダメな部分があるのははっきりさせたほうがいいけどね。それは後で変更、改案すれば良いわけだし。子供っぽくないですか?今の報道姿勢って。
まあとりあえず、選挙いこう。